20130427

満月に朝焼

今月のウォンブに向けて準備してることがあります。
しかし間に合うかわからなくて告知ができないでいます。
もう私ひとりのわがままで何人もの方に無理を言って、それでも助けていただいています。
信じられないことだよね。力を貸してもらえることって。
自分がお願いしても失敗するとか、自分がこれをやったところで面白くないとか、マイナス思考満載なのに、ほかの人に力貸してもらえたっていうことが反対側に同じくらい働いてて、自信がゼロなのに信頼100パーセントでやってるっていう、知らなかった感覚。
いつもそうだったのかな。
忘れちゃってただけかな。
のーまんずらんどでせんたっきの中に飛び込むような感じかな。
ツイてないとも言えることの連続だけど、ツイてないとはどうしても思えない状況なんだな。すごいドラマを感じてます。

とにも私は絶対間に合わせます。
ウォンブでお会いしましょう。
睡眠に入ります。







0 件のコメント: