20130330

君に届け

爆笑問題のネタで「明日しんじゃおっかな」ってのがあったけど、人類大爆笑のやつかな。ありますよね襲われるとき。はっと気がついてこんな素晴らしい日々なのにつまんないからしんじゃおっかなとか考えちゃうのってどうかしてんなあと思ってごろ寝体操をやりました。
よい便りが届いています。
私のこと覚えててくれる人がいるだけで神に感謝してフッキンとかしました。


さて。今日の記憶再生はこちらでした。君に届け。思いきって歌ってみましょう。

あどけないこんなーきもーちもー
はじけとぶほどわらいあえたーひーも
たいーせつーにそだーてーてーいけーるよにー
とぎれとぎれのとっきをこーえてー
たくさんのはじめてをくーれたー
つながってーゆけーとどーけー

(明るく元気に)


すべての君に届けとか本気で思っちゃってます。
思ってもいいんだなって思った日。









0 件のコメント: