20130308

ヒロミとタツノリ

なにかとお世話になってなりっぱなしに、しちゃってないか?とさえ思うハラカズトシさんですが。最近は録音をされているようで、録音日誌読ませていただいてます。
ハラさんのブログすごい、ナイツみたい。
この記事の完成度よ!(現時点で最新の)


おとついはナイツききながら眠ってました。

ナイツに野球は人生にたとえられるみたいな話があったと思いますが、私サッカーもいろいろと例えられるなーと思ってた時がありました。
野球も好きだけど、サッカーのほうがたくさん行った。
けど漫才にするなら断然サッカーより野球が面白いんだろうなあ。
違いを語るほどのものはじぶん持っておりませんが。



とにもハラさんすごいなあと、思った時ほどご本人はテキトーだったりするんでしょうか。







0 件のコメント: