20130307

レーベルとは何か

自分ではとんちれこーどそのものに関する初めての寄稿だったと思うんですが、どうだろう、わかんないですが、昨年末にあるZINに載せてもらいました。
ちょっととんちの話が続いちゃうけど。
昨年のめまぐるしいやつもほとんどアウトプットしてないからまあいいか。
くまちゃんが読んでくれて、こないだメールで色々やりとりしたりして、かいとこうかなと。

これどのくらいの方の目に触れたか全然わかんないんですけど、とんちの記事とは別にシラフのコラムみたいなのも載ってます。
レーベル特集ということでレーベルとしてのとんちれこーどの紹介をインタビューっぽくまとめているもので。実際はメールインタビューで、回答してから相談して、構成とかの修正していただいたりして。内容はとんちれこーどの言い訳っていうか説明です。
オシャレなレーベルにまじって急に「とんちれこーど」って出てきても、読んだ人うそかな、って思うんじゃないでしょうか。これは、レーベルじゃなくて、うそかな?って。
まあ、面白いです。
気にいってるのが写真です。
とんちの写真って考えた時にこれかなっていうのをくまちゃんからもらって、iPhoneで撮ったやつですよ。いいかと思うので言うけど、トイロックの時のカタオモロ(+ホラ)の大集合写真使いました。
とんちの写真っても、シラフいないし、牧志とか首里ちゃんとかいるし、ceroがおもいっきし入ってるし、それよりカタオモロだし。
ceroまずいかなと思って一応はしもっちゃんに(だけ)きいたけど、おそるおそる使いました。
そしてよく考えたら巻頭にカクバリズム出てるっていうよくわかんないことになってて、これ使ってよかったなあと思いました。

とりあえず明日から写ってる人に一応見せてまわります。いまさら。
持ち歩いてるかもしれないので、読みたい方は言ってください。読みきかせます。



0 件のコメント: