20130303

寝ています〜とんちれこーど?

体調が今まで経験のない症状で復活せず、ちょっと不安です。
もしかするとすごくばからしい理由なんじゃないかという気もしています。
寝てたら治ると信じて、寝たり起きたりつまりだらけています。
ともかく季節の変わり目なんで、みなさまご自愛を。

とんちれこーどでかませていただいてるイベントが今月ふたっつ。ありがたいことです。
おかげさまで「草花のおかげ」は一旦予約終了となりました。
で、クランペチーノテツンポのほうはもうちょっと入りますので、予約受付続行中。
で、こう、ふと思うのですが、
なんぞやというところですよね。
倉林哲也、とんちまつりでは女子を大勢並べ、突然うしろから顔を出し。
夏に行ったクウワさんでは延々とピアノで伴奏を弾き。
過去に遡ればきりがないでしょうが、私もそんなに知らないし。

ただ私の体験としては、最初に、
とんちれこーどに触れるにあたり倉林哲也と仲間たちのライブを最初に見てしまったので
というか、あれを観たことで私はとんちれこーどに心酔したんでしょうね。
いきなり核心をみた。
西荻ののまどでは二回観たと思うんですが、どっちがどっちかちょっとぼんやりしちゃってますけど、
あ、これ、ぱっと書こうと思ったけどダメだ。
つづきます。

0 件のコメント: