20130325

エンドレスサマー


一度覚えた歌は忘れないんだなと今日思いました。
その歌から遠く離れた日々があっても、一度覚えた歌は自分のもののように大事に覚えてしまっている。

今日、ふと、いなかやろうの歌を思い出して、
ぼやけてしまった昨日の気持ち どうやって思い出せばいいんだろう
っていう、そこばっかりアタマで流れていたんですが、
忘れてくもののこと、歌が思い出させてくれるのかもなあと思った次第です。

HAPPLEとツクモクとホンクを観て。

HAPPLEのことばかりを書くわけにもいかない夜ですが、ひとつ書いておきたいのは、今日は山本草助のいるHAPPLEだったってことですね。
私が言っておきたいのはバヨリソンが素晴らしいってことじゃなくて、それは他の方に言っていただくとし、山本さんがいると私のHAPPLE感が増すということです。これが個人的にとても大事なとこな気がしたので、こんな感じです。


おまけ 今日の名言
(全ての事象が)いいか悪いかは、自分が選んでいるのです
by 土岐佳裕



0 件のコメント: