20130302

ラジオ

最近は毎日だいたいずーっとラジオきいています。らじこで。
片付けとか作業しながらきいてます。流してないと作業できない感じにすらなってきました。
聞いてない時よりちょっと情報が増え、いろんな意味でちょっと勉強になるのと、諸々端折りますけどJUNKが聴けるのが楽しいです。設楽さんの選曲にいつもびっくりします。でも私が聴きたいのはだいたい日村さんの方です。ラジオはAMで古い歌謡曲が流れたりするのがまた嬉しいです。FMだと磯部さんが出演してたりgroup _inou さんがceroの名前出したりするので油断できません。
ラジオって、出たいですね。
というのも、ちょっと不思議なんですが、こないだ所沢でサードクラスを観てて、たしか三曲目にやっていた曲のこと私はタイトルも何も知らないのに、ラジオでこういう曲がかかったらいいのになあと、思ったんです。
ラジオでかかったら気持ちのよい曲。
こころをうつであろう曲。
ってのがそれぞれにあるんでしょうねおそらく。


自分のテレビ壊れてからここ何年か、オリンピックとお正月くらいしかテレビをみていなかったので、ラジオ生活するまでなにも知らなかったのですが、たりないふたりのDVD欲しいです。どうなんでしょうか。まわりにそういう話するひといないですが、みんな実は持ってるの?
漫才ってかっこいいですよね。
たりないふたりをそれに違いないと想像し、欲しいです。








0 件のコメント: