20120107

はなすうた2012

あけましておめでとうございます。
昨年とは違う一年を!
いままでにない一年を!

昨年末は年末年末した気分を味わうことができました。
かけこみでhappleやサーティーンや松倉さん、NRQ(牧野さんいなし)をみることができましたし。
サークルサウンズでみたhappleはキーボード二台(正確には三台)にドラムというみためもおしゃれな編成でラップとかもやってました。って書いたらどんなことをやってるんだって思いますね。おしゃれなことをしています。じっさいおしゃれなのってああいう音楽だと思います。
中田くんも、西宮くんも、サークルサウンズのマスターもお元気そうでよかった。
フニャちゃんにApple情報をもらいました。

あとクリスマスのceroワンマン。何もいうこたない!ないよ、もう!
九龍ジョーのあがりっぷりがよかったです。

九龍氏といえば、roji忘年会のアクトもよかった。あんなに安心してついていこうと思える人はいないですね。
これからもみんなのrojiを大切にしようね!

で、やっぱりまた東演まつりみたいなことをやりたいなーと思いました。
こればっかりは「やったらいいじゃん!」でできることではないので
やりゃーできるんだろーけれども
ああいうおまつりができる状況っていうのは私にとって夢みたいなもので、困難でなければ意味のないことっていうかな。

年越しはスーパー銭湯でしました。なかなかいいものだ。
そして年始早々色々と迷っております。
もちろん迷いのないこともしっかりある。
音楽に関わることなんかの発言に関しては私、なんでも理由を言えると思ってしております。
なんでもきいてください。
っていつもおもってるんですよ。
昨年は内で消化できる状況にいたけど、も少し発信できたらいいのかもしれぬ。
意外と日々いろんなことを考えているんですよ。
話をしないといけないようです。
僕にはわからないんだー 僕が何を思ってるかなんてー っていう原点に戻り!
 

伴瀬朝彦とMC.sirafuのけがれたかげさいこーでした。
今年もよろしくお願いします。


0 件のコメント: