20110405

昨日と今日のちがいは何なんだろう?

 

世界の二胡吉田企画に行った!

ちこくしちったけど角田さんみられたー
噂に違わぬ良さでした!
佇まいからして、一見シンプルながら、丁寧に織られた曲ばかり。
複雑に混じりいってドロリとしたかと思えば、聴いたあとにはさわやかなすっきり感。
とても都会的ですてきだー
角田さんの音楽は私初めて聴いたけど吉田服部コンビもきっとかなり素敵なことをしていたんだろうな。(あたりまえか。いつでも素晴らしいしごとしかしないよあのふたりは!)
NRQのカヴァーにゃビックリしましたね。ああくるのかあ〜

名古屋にまたひとつ憧れ。
ブラジルコーヒー早く行ってみたい!いつだー


そして!
ファンタスタスさいこーだー
のりのりにのりきってるかんじ!いいライブだったなあ〜
こないだここで書いた、sea far が一曲目。興奮
一気に駆け抜けて、もっともっと観たい!と思わせる演奏でした。
ファンタスタスは昨年からメンバーに隊長が加わって、
隊長の音があることで、きくひとがファンタスタスに持つイメージをより明確にしてるなと思った。わかりやすい!
全員で曲を作ったり、しゃぼんの曲をやったり、やってみてる。それは彼らがやっていると試行錯誤というより自由にやってんだって感じる。
相変わらずなかよしで、相変わらず楽しそうなファンタスタスは何も変わってないみたいなのに、今ほんとにファンタスタスは素晴らしいライブしてるよ。

続いていけ〜世界を踊らせろ〜

さっそくみられます!sea farもカケアシも!くやしいけど、いやくやしくない、みて〜
http://www.youtube.com/user/fantastasvideo#p/a/u/1/tfcntGfaxG4




ポーズはリクエストしてないのに、コレ。

相変わらずだぜ〜
 



0 件のコメント: