20110206

アライちゃんは地球を癒す

heal the worldにお越しいただきましてありがとうございました!

今回はカジメラのライバルバンドであるアイラヴエーのアライちゃんと共同企画やらせてもらったんですけど、やはりアライちゃんはんぱね
アライちゃんとやってて楽しかったです。個人的にアライちゃんとはこの企画をやらなければこんなに関われなかったと思うので、もうこれはアライちゃんに関わるためにやっただけだなと思います。アライちゃんの潜在能力を垣間見れたし、彼女は魅力的だからね。
ゲームをクリアしてお姫様に会えたみたいな達成感はありましたが


アイラヴエーは相変わらず曲が良い。
曲が良いから寸劇とかいらないのかもと思うけどやっぱりあれは彼女たちの生命線というか、やらないと死んじゃうんだろうなと思う。だいぶだいぶギリわかりやすかったのがすごい!(基準がそれってどうなの)
みんな楽しそうだし ギャルバンだし
なんか初期衝動みたいなものはどのバンドより醸してるのがロックだなーと思う。


カジメラは年末よりくまも私もマシにできたかと、、
今回はうみのてのたかのくんはやせくんに参加していただきました。
はやせは以前我々と一緒に練習してただけあって、楽器がベースでもいてくれるだけでなんだかとてもやりやすかった。そうゆうのは不思議だー
たかのくんはやさしいやつだったし、きびしいところもなんとなく理解出来たから、そうゆうのだけで私たちは嬉しかった。
ふたりにやってもらった意味のあるカジメラだったかなーと思うんですけど
くまともども精進しようと思います。もうライブないや。


シンクロ!
この日にあわせてマサカの新譜リリース!
あいかわらず感動のクオリティ、、、大好き!シンクロ!
『ワン ツー ツー クワシャ 』
伴瀬さんがすげえライナーノーツ書いてます


ライブもすばらしかったなー

いっしーとえんちゃんと園田と。

新曲「SYOURAI SYOUGAI」でくつしたをみんなで回したのだけど
あそこにいた全員がやってた!
誰ひとりやんねーよって態度なく、全員が真剣にくつしたを回していた。
(個人的には王舟もやってたのがぐっときた。)
それが当然の空気、シンクロだからこそ出来る。
何故シンクロはあんな空気が作れるのだ??
あーすばらしかった。CDはけてた


いやー楽しかった。めんどくさかった。


シンクロ、アイラヴエー、しょうちゃん、るみさん、ありがとうございました!
機材貸してくれたとんちれこーど、ありがとうございました!
たかのくん、はやせ、ありがとう!
来てくれたみなさんありがとう!アライちゃんおつかれさま!
そして一番働いたのはオラリー。翌インフルエンザ。おつかれさま、ありがとう!

いやーつかれた。

0 件のコメント: