20100810

季刊おりんぽし

季刊おりんぽし 2010晩夏号
9月7日 火曜  @三鷹おんがくのじかん
開場19時 開演19時30分
料金 1,000円、ドリンクオーダー

出演:
伴瀬朝彦(アナホールクラブバンド、ホライズン山下宅配便、片想い)  

野田薫  

尾林星(ファンタスタス、ねずみバンド、ボンボンスパイラル、この人が おりんぽし。)



なんとなく季刊でお送りしております、おりんぽし!

この夏の終わりにお届けするのはこちらの三人。
ひきがたり形態にこだわってやってるおりんぽしですが
まさにそこで勝負できる方々ですね。
いいうたや演奏や存在感、それだけでは成り立たない絶対的なひきがたり力ってあるなあと思うのです。
この三人はそれぞれにひとりでの構築力がはんぱでないと思う

そして今回はピアノがある場所で。
それは野田薫さんを是非お呼びしたかったから。
間もなくイギリスへ留学する野田さん、出発前最後のライブです!
光栄おりんぽし!
少なくとも一年半は日本で彼女のライブ観られませんよ(たぶん)。
(※実はそののちもう一本ライブが決まったそうなので完全なラストではないです。)
きっと野田さんは「あの日のうた」のつづきを私たちに残していってくれると思う。
だから観にきてください。

もちろん伴瀬さんと尾林くんもピアノ弾きます。
せっかくだからひきまくりナイトです。

ちなみに伴瀬さんはオープニングアクトです。
最初にちょっと出ます。ばんせファンはおはやめに。
言っとくけどあの伴瀬朝彦にオープニングアクトなんぞさせられるのは季刊おりんぽしだけです。
東演の酷使力を見よ!
尾林くんの人格だけでなんとかあたたかいイベントになっています、おりんぽし。

おりんぽし初めて使わせていただく三鷹おんがくのじかん。気になってる方もいるかと思います。
じっさい足を運んでみても、なんだかこれから気になる場所だな〜と思います。
日本ロックフェスとかぶってますけど、是非是非お集まりください〜


前売り当日はありませんが、予約制にさせていただきます。
東演こつこつこへなにかしらの方法で連絡いただくか、


季刊おりんぽし予約 として下記アドレスへメールください。

ご予約/touenmax@gmail.com


それからおんがくのじかんHPでも予約受付ていただいてます。


0 件のコメント: