20100222

そして、クラムチャウダー

昨日のROJIのライブ、よかったなあ。


久々の高城くんのひきがたり。
高城くんには言ったけど、新曲は草野マサムネみたいでした。
スピッツの(B面てゆっちゃったけど)アルバムの最後から二番目とかに入ってそうな。
近くでみすぎて酔いそうになった。


初めてみるえんこチョップ
みられてヨカッタです。
これはちょっとここに感想をかくレベルのものではないと思うよ。
今度えんちゃんに会ったら話そうと思うよ。


あだち麗三郎
年明け以来のあだれーに、
ド安心感を覚えたのは私だけではなかったようだ。
あだちくんがそこにいてうたっていることがいつからこんなにも
と思うくらい私はほっとしてしまった。
かたつむりをきいててちょっと涙がでてしまった。
べつになんちゃない。
癒されるとかそうゆうばかばかしいことではないと思う。
うまく言葉にするべきだと思うけどできない。いつかできると思う。


ただとりあえずクラムチャウダーにはヤラレタ。
サスガ!


最近は、ライブをみたら、彼らにすぐ感想を伝えることもできて、それをもう一度ここに書く気にもならないという感じだったけれど。自分がどれくらいどのライブに行ったか書くってんでもないしねえとか。でもなにか大切なことがあったら書いたりもします。何か伝えることがあればできるだけね。
でもあまり伝わるかどうかばかりに重きをおきたくないというのも感じます。
私がやるべきことはそこではないような気もするし、伝えたいことは案外、すでに伝わっている気もする。
気がするだけですけど。

0 件のコメント: