20100214

ニコニコ終了~

いなかやろうの部屋2月 ゲスト:サードクラス



生でみてないやつらを待たずに速攻アップしてやるぜ!
ねたばれあるよ!


15時自由が丘入り。
サードクラスさんとうちあわせ。
ムトゥさん以外の。


 今回は綿密が打ち合わせが必要だったのだ。なぜなら


ムトゥさんにどっきりを仕掛けるため。


その間にねずみ楽団チームは練習。
かやるたはズーラシア駅伝走った後の参加。
17時サークルサウンズ入り。


セッティング後、サードクラスさんからリハ。
音量バランスチェック。
歌番組だからこれが一番肝心。
エディロールで拾って出力するが、ノイズが入るのでマックのマイクで直接音をとることに変更。
のちねずみ楽団リハ。
18時30分よりテスト放送。
いなかリハ兼ね実際の放送時の音、立ち位置等のチェック。


19時から放送開始までのんびりするはずだったが、結局ぎりぎり。
しかし開始時間丁度に放送できる。
偉業。
スタート。


タイトルコールのV 。
提供V。
私しっぱい。
危うく事故。
オープニング。
サードクラスV。
はかまださん登場。


いなか440イベントCM。3/11日みんなきてね


いなかやろうライブ。
「あかり」はほんとに素敵な曲だ!!


 沖縄の演奏CMを流していただく。私初めてCMつくりました。正直超たいへんでした。
 バッファロードーターの曲を使ったら好評でした。


ねずみ土岐トーク。
ねずみさんにムトゥさんに関するクイズを出すことで、そのあとのムトゥさんドッキリの説明をするという画期的コーナー。
ねずみ告知等なしのひどい話ではある。
西宮くんまったく当たらず。


 この間にサードおおつかさんくめむらさんはムトゥさん(20時入り)を迎えにゆく。


が、ムトゥクイズをしている間になんとムトゥさんがスタジオに入ってきてしまった!
土岐くんが「臨機応変に」と言ったのはこのため。
あせった。
くめむらさんがムトゥさんを外に呼び出す。

ドッキリは、ムトゥさんに何も知らせずに、スタジオに入った瞬間カラオケを流し、ムトゥさんにいきなりうたわせる、というもの。

 ムトゥさんは超カラオケ好きである。

20時、ムトゥさんが入ってくると同時に曲を流し、イントロではかまださんが前説(あれは何というのだろう。)
スゴイ!
マイクを渡されたムトゥさん、しっかり熱唱。

 
 天城越え


ワンコーラス歌いきったところでサードクラスさんついに全員集合。

 その間もムトゥさんちゃんと歌い続ける。

どっきり成功です。
ちなみにムトゥさんにとってこのどっきりは「なんか、すみません!」的な
どちらかといえば喜ばしいものだったようです。


ここでねずみライブ。
どっきりと土岐ちゃんクッキングに挟まれるひどい構成の間でのライブでしたが
今回は押田さん、あさみさん、かやるたとともにねずみ楽団
すばらしいよ!


すばらしい演奏のあとのおそろしい土岐ちゃんクッキング。


   あの食物はなんだ!!


土岐くんの名誉のためにかいときますが
土岐くんは決して料理ができないんではなく
今回は「やってみたらどうなる料理」だっただけで
たまねぎをあとで炒めたのも純粋に実験です。たぶん。


鉄板のやんばねずみCM、かやるたCMに続き


サードクラスさんライブ!
一曲目のカントリーっぽい曲素敵だった!
すごくよかったですね。
すごい素敵やっぱり。

サークルサウンズCM、沖演CMリターン、


再びいなかやろう、そしてサードクラスのみなさんと「パーフェクトミュージック」!
わーーってなる。


最後、以外にも巻き!
もし押して、最後急いでエンディングになってしまうようなら放送終了後の様子をユーストで流そうともいってたのですが、その必要もなく
今回は余裕のある最後。
偉業。

みんなでウェーヴ。

壮観。


ご意見ご感想CM 。


もう一度ウェーヴ。


さよなら!




という、一日。



サードクラスさんありがとうございました!



来月は3月あたまになりそう。
来月も、おそらく
いなかやろう、かやるた、ねずみ、こっちゃん、そしてサークルサウンズにて
放送されると思います。
みてるみなさんにどれくらい何が伝わっているかは想像が及ばないけど
このメンバーで番組を作っていることが、とてもすごいこと、
最強チームだと思いました。
毎回いなかやろうは寝ずにVTR作ったりタイムテーブルつくったりシステムを研究したり
当日も超一生懸命やって、終わったらへっとへとです。
何でこんな必死でやってるのか正直まったくわからないんですけどね!


意味はあとからついてくるはなし!


みなさんのあたたたたかいコメントが励みです!
来月もみってね~


(自分の反省は割愛)

0 件のコメント: