20100131

かやるたの部屋でした

ニコ生観ていただいたみなさんありがとうございました!

放送事故ありましたが待っててくれてありがとう。原因はつかめました。来月からはばっちりいけるはずです。


今回はかやるた特集で、かやるたが料理上手だったりフランスみやげのロシアン帽をかぶってたり春風堂はもちろんバイオリンでもいろんなとこで活躍していたりというのを紹介してたわけですが、かやるたの魅力が伝わったのでしょうか。
なんと、いな かやるたは本名だったのだ。

中田くんの部屋からの放送ということで、敢えて宴会風にお届けで違和感のある乾杯シーンがありましたね。かやるたが作ってくれたごちそうを食べながらパーティー感を演出しました。伝わっただろうか。
あと習字も全面に出してこうと。あさみさんが書きました。
お休みのねずみさん(レギュラー)VTRは前日に高円寺のミスドでiPhoneで撮りました。完璧でしたね。
私はタイプが全く打てなかったりCM入りが早すぎたり散々でした。がんばります。


多分、ニコニコを観てくれてるみなさんはいなかやろうを愛してくださるハイセンスなみなさんだと思うのですが、どうなんでしょう?わかりづらかったりとかないですか?と、私勝手に考えたりもするんですが。
特に今回は事故あったりなので不安になりました。
CMやコメントVを入れて番組感出していますがあの出来は文句ないですね。 
先月から提供に東演を入れていただいてます。タイアップです。 
かやるたCMのバック音楽など秀逸ですよね。 
それがハイセンス過ぎるのではないかと心配になります。 



しかしやはり私としては、ニコニコではハイセンスぷりを垂れ流し、みんなをいなかやろうに染めるという方向がいいと思っております。みんなついてこいぜ。 
まだ課題はあれど意義のあることやってると思うんですよね、いなかやろう。 
これみなさん、自分が毎月やってみるって想像したら、なかなかできないでしょ。


来月はサークルサウンズに帰りまして、一時間半。 
ゲストはサードクラスさん、 
ねずみさん、かやるた、オールキャストでお送り! 
スタジオに入りきるのか?無理だろう!酸素は足りなくなるでしょう。間違いなく。 
しかし、とにかく情報もりもりのハイセンスマックスで行くはずですので、みなさんご期待ください。 
来月13日だよ!(ライブがたくさんある!どうしよう!と思ったあなたはタイムシフト予約も可!) 

 

0 件のコメント: