20100119

あの日のこと1

ハイミドリの隔月シェルター企画終わり。
最後の回は観ていない。
同じく観に来ていたゆきんこちゃんといーはとーぼでお茶していて戻ったらすっかり超満員になっていた。
無理矢理入ってみなきゃいけないと私たちは思わなかったから、それでは三茶に行こうということになった。
その日はゆきんこちゃんとおはなしできたし、一緒にいなかったらそんな移動私は決断できなかったなあ。
だからすてきな日だったと思うんだ。


ハイミドリは外から「知りたいよ」をちょっときいただけなんだが
シェルターを超満員にしたハイミドリはすごいと思う。
半年間プレッシャーもあったと思う。
お疲れさま。
とりあえず終わったのだ。
あとはもう、次があるだけだ。次の次が。
彼らがやるべきことは、誰が何を云おうと、決まってるのだから。



三茶行ったら表現やっていた。
表現を観るときに難しく考えたくない。
どちらかといえば大笑いして観たい。
表現のレコ発だったんだ。おめでとうだね。

マジカルドーナッツレコードはいい感じにいいリリースするレーベルに進んでますね!




この日はつまり支離滅裂だったかもしれないけど。なのも当然だね。いろんなもの、引き摺りながら歩くのいやだ。ちゃんと背負ってならともかく。私はね。スッキリいきたいぜ。

0 件のコメント: