20091211

そのまえにおりんぽしワンマン

季刊おりんぽし特別号尾林くんワンマンやることになりました。
今週末です。

 
楽しみでしょうがないです。
尾林くんの曲を20曲くらいきけるんだよ。
しかもこのゲストの面々との演奏もきけるんだよ。


ふつうにすごい
すごくスペシャルだと思う。

 

なんかいつもおりんぽしは結果的に「私がみたいんじゃ」という催しになって
それでいいじゃないかと
でも企画者がそれでいいんじゃないかというのはただの開き直りじゃないかと
考えたりもしますが
今回もすみません、
これが面白そう楽しみと異常なくらい期待してるのは私だけじゃないかとすら思うのですが
予約してくださったみなさんもそうですよね。


ゆきんこちゃん、吉田さんがroji初登場だとか
これはじつはボンボンスパイラルwith尾林星じゃないか とか
高城くんはあの曲をどうはもりにいくのか とか
エムシー系シラフ天体とファンタ族おりん星がどうクロスするのか など


みどころたくさんあるし

そして尾林くんの曲を堪能したい。

 
尾林くんのソロ音源をきいた時の印象を私は忘れられない。
祝祭的な悦びがあり
十代の絶望があり
なにより音楽の楽しさがつまっていて
何度も何度もきいた。今でも。


その感覚を忘れたくなくて、私はおりんぽし企画をやってるのかもしれないです。


 
当日はおりんぽしからおみやげCDと、私が今尾林インタヴューフリペを作成中です!まだできてないよー。

 

お楽しみにです。
それでは日曜日に。

 



2 件のコメント:

なか さんのコメント...

yahoooo! やっほう!

さきほど酔いどれた帰りみち、尾林君の声が
ウォークマンから流れてきたのでした。
楽しみです!

こっちゃん さんのコメント...

おおこれは前日!今頃ゴメン!
来てくれてありがとう。
ところでしょうちゃんの猫×りんごが今思い出しても笑える。