20091114

rojiライブやります!来週の土曜。

突然ですが、今月ロジライブします。来週!



11月21日(土曜)@阿佐ヶ谷roji
 
開演20時  チャージ1000円ワンドリンクつき
 

出演 
 
ゆきゆきを 

ボンボンスパイラル 

高城晶平(cero)




ゆきゆきをはうわさのOTOTOI GROUPの、ミサイルちゃんとゆきをさん、
ボンボンスパイラルは、もとシャボンのナナエちゃんとアキタくん。
私のなかでいまアツイ歌姫ふたりとその相方さんです。
彼女たちの声に是非触れて欲しくて急遽企画しました。
そいで、前日ceroは宇宙旅行があるにもかかわらず、高城くんがうたってくれますよ。
やっぱり彼がいないとロジライブははじまらないよ。
 


ほんと急なんですけどぶらっと来てもらえたら嬉しいです。


各グループが気になっている方、
 
ロジという場所が気になっている方、
 
友達がいなくてもいいと思います。
 
土曜の夕方、寂しくなったらロジに来てください。
 
きっとあたたかいうたが聴けると思う。 

0 件のコメント: