20091005

東京から愛を込めて

昨日の片想いのセトリです。みなさい。


いっしー登場~Daily disco
 
流れ者ビリーバーズ
 
来るブルー
 
ドーンソング
 
からまるユニオン 超メンバー紹介Ver.
 
レクリエーションソング(新曲。タイトル間違えていましたすみません)
 
東京フェアウェル
 


やりましたな来るブルー。
やりましたなドーンソング。
またしてもきましたな新曲!
そして良いライブでした。
みんなくればよかったのにー!
片想いってほんとにステキですね。 
人生って楽しいね。
 



そんなすてきな片想いがceroとともに遠征いたします。

 
「cero想いのお楽しみ小旅行」

 
10月10日(土) @名古屋 KDハポン (わーい。ハポンだー)
 
w/BUILDING 

 

10月11日(日)@京都 アバンギルド (行ってみたかった!)
 
w/タンタラズ   ハニーとシェリーのおまじない
 



名古屋と京都のみなさん! (で、これ読んでくれてるひといると信じ)
東京から結構凄いバンドがおじゃまいたします。

 



しかも10日は灰緑が大阪で企画!

大阪の方(で、これ読んでくれてるひといると信じ)はこちらをよろしくお願いします。
 
 
灰緑の村おこし 第8回 ~カンフー一家虹の暮らし~
 
10月11日(日)@大阪塚本 エレバティ
ゆうひさんとともに。
おもてなしはうどんらしい。
 

そしてその前日10日は京都ウーララ。ニアミス!
 


ということで、名古屋京都大阪のみなさま、
東京の結構凄いバンドたちをあたたたかく迎えていただけるとうれしいです! 

0 件のコメント: