20090805

巣鴨、入谷、東東京

さかのぼっておる



麦ちゃんとあらぴーが、ライブペインティングの音楽をやるというのをきいて
とくに誘われなかったけど行ってみた。
数日前に偶然ふたりが練習してるとこに遭遇し面白そうだったので。
いろんなバンドの編成にお互いくみこまれながらも
ふたりだけでやるのはあんまりないと思ったし
あらぴーがうたうのをききたかったので。

 
校舎がカフェになってるとこで
雰囲気もよく 演奏が面白く おおらかな絵ができあがっていって
素敵なイベントだった。

アップしてます
ライブペインティングで: 東京の演奏/今日の録音



 
松倉さんの企画で勝さんと二郎をみる。
 

三輪二郎はwith遠藤里美編成で素敵だったし
勝さんのソロのライブを観るのははじめてだったし
色々想ったのだけど結構前のことで
 

ひとこと
 
 
いけ!松倉如子!



 
ていうのを。

 




 


 

0 件のコメント: