20090828

そしてスッパバンド

ceroにsirafuが入って5人でここのところやってきて
なんだかとても良くなった。
はじめからよかったはずなのに、最近ほんとにいいなと思う。
5人が並んでるかんじになってきた。


「パニシングマインド」をやるのも「roof」をやるのも
今ちゃんと遊べるという自信というか安心感というかそういうのがあるんだろうなと
そんなことを感じます。


ceroの興奮というのはまたcero独特のもので
気功みたいな作用を感じる。


ceroのことはとても好きです。


スッパバンドのことは
すっぱさんに話したからもういいかなと
思ったけど全然うまく話せなかったからな。


ただ、音楽を楽しみたいと思うひとには、スッパバンドは重要なんではないか。
たとえば私が初めて行ったときの日本ロックフェス、スッパバンドはその核のひとつであったように。
それは書いとこう。


橋本さんはライブやってるうちにどんどん顔が男前になってくる気がする。
いつも素敵だけどね。


なんかスッパバンドのイベントって脅威かもな。






0 件のコメント: