20090805

ホライズン山下宅配便




二週間更新しないブログは消えてしまえ、と思っています。こんばんわ。
ブログを書かない東演などクソですな。




さかのぼる


ホライズン山下宅配便を二年ぶりくらいにみました。それ以上か。
私は二人以上のホライズンをみたことがなかった。


くろおかさんとばんせさん、そして倉林さんといっしーの4人での「モンプチ」は覚えているのと全然違う曲でかっこよかった。
ホライズンの音楽はあばれんぼうで格好良い。くろおかさんがあばれなくてもあばれんぼうだ。
ホライズンはとんちの顔だと思う。
(円盤で東演コンピはとんちレコードの棚に入れていただいておりました)

くろおかさんの紙芝居のクオリティがもの凄かった。感動。仕込みにも。


田口さんのレコードこぼれ話とエーツーと大橋くんの紙芝居(新作)をみて充実。


つづく








0 件のコメント: