20090731

きてきて おりんぽし




























四回目です。

浸透してるんだかしてないんだか、
してないと思う。

このイベントを始めて三回やって、
いつも なぜか イメージしてた以上の結果で終わる。
出演してくれたみなさんと、足を運んでくれたみなさんのおかげで、充実と感動で終わるのです。

いままでみんなありがとう。(まだまだやるよ)

だから、足を運んでもらえたら、素敵なイベントを観てもらう自信はあるのです。


しかし、しかも?今回の開催は個人宅という変わった場所でやってみます。
友人のにいみしほさんが、場所をおりんぽしに提供してくれました。
ごはんも出します。
しほちゃんの部屋は、入ると面白くって、圧迫感がなくて、
きっと想像してるのとは違うと思う。不思議な部屋です。
夏の夜にあの空間でごはん食べてビール飲んで
素敵なうたを聴く。
楽しいと思う。


個人宅だと来づらいひともいるでしょうか。
今回は特に、そうゆうの気になる。
でもこう、そこで勇気を出してくれたら面白いものが待ってると思うし、
勇気を出したときから既に面白いんだと思うんだよねー。

こうゆうのは、3年くらい前の自分を想像していつも書いてます。

私たちは 私も尾林くんも、おりんぽしまわりのみんなも 新しいひとと会いたいと思ってるし、それを必要としています。
私たちに関わって欲しいです。
それ、うたききにきてよ、っていう単純なことなんですけど。


遊びにきてください。
予約は(必ず予約してね!)もーぎりぎりまで待ってますよ。



つづく

0 件のコメント: