20090604

しつこく、roji後

2個下の日誌を更新して感想みたいのつけました。

今日になると、みんな楽しかったかなー?という
それは演奏の面ではなく企画の面で心配が湧いたりしますが
だいたい企画のことって普通に観ているぶんには気にならないものだと私は思うので、いいか。


というか
「東京の演奏3.5」とかいってたけど
鴨志田くんとmomo椿*のブッキングは高城くんがやってくれたし
高城くんソロでシラフさんと、というのはどう決まったか忘れたけど
いずれ高城くんはシラフさんにお願いしてやったことだろうし
全然企画とかしてないんですよね。
ちらし描いただけ。
会場のセッティングもりゅうちゃんたちでやってくれてたし、
あゆみちゃんが洗い物してくれてたり鴨志田くんが伝票つけてくれてたり
ごはんや飲み物をだすのはルミさんとしょうちゃんだし
なんで東演なのかなとは思ってたんですけど実は。
でも逆にそれこそが東演かなと勝手に思ったりね。
高城くんとは色々と、ロジから発信を私はもらっていて、ほんと好きにやってるのにルミさんも許してくれて、ほんとうに感謝してます。


そいで、オーストラリアにいるエミちゃんもいたらねえと思ったり。


今日みなさんにメールして
お返事がとてもあたたかい、あついものだったので(ありがとう。)安心してそして
またみんなで集まれるようにしたいなと思うのです。


さいご
そいでケーキとかお花とかCDとかおかしとかありがとうございます。
なんかかえってすみません。とか言っちゃ駄目だ、ありがとう!!


しょうちゃんに「ともだちいっぱいできたねぇ」て云われて私はびっくりしてしまったよ。
そう思っていいのだろうか、だけどほんとだそうなんだなと思ってびっくりしてしまったよ。
エミちゃんわたしともだちいっぱいなんだってよ。
あの慌ただしいなかそんなことを言ったしょうちゃんもすごいと思ってびっくりしたよ。
ソロCDなくなってよかったね。3枚だけじゃなくてよかったね。
作らせてくれてありがとね。


次は4だーー!






0 件のコメント: