20090614

ジャズアートせんがわではしゃぐ。


仙川いってきたよ

屏風だけ。

クイーンズ伊勢丹前

こんなかんじ



スティールパン  in 仙川

やっぱカッコイイぜMC.sirafu。

二胡 リターン to 仙川

吉田悠樹いかしてるぜ。



えんちゃんの洗濯板プレイマジかっこいい!!

手前は夏休みが待ちきれないギター少年橋本翼



島唄で踊るりゅうちゃん
もちろん持参の鳴りもので演奏も参加しました



こんなかんじ


こんなかんじで

ずっと即興

「これがジャズです!」言ってたスタッフの人が




そして 屏風の中から


ぐるっと

シンギング仙川ソング

ぐるっと

ぐるっと
ちかーい!

たのしー!

こんなかんじ!!そこにニコがー

屏風の穴からりゅうちゃんが

外からもらっぱの音が!

これが二胡かあ〜 と まじまじと



そしてオールスターです


ほら オールスター


集合写真の鬼が撮る!(左にいるでしょりゅうちゃん)



だいちゃんは出演者のためにぱんを焼きました
昨日悪酔いしたのに4時起きしてぱんを30個焼きました
正確には蒸しました
だいちゃんがんばったね


なっちゃんとまりさんとわたしは乙女三人で酒盛りを繰り広げました
みうらさんもきてました



わいわい。


ファックてー。





おしまい




0 件のコメント: