20090621

東演まわりの人々とは

最近東京の演奏まわり、みたいな言い方でうちらのことを相当だいたいで言われてる気がします。
それは嬉しいことであるはずです。
今コレ「うちら」とかいうのも誰と誰だかよくわからん。
多分、君や君もそうなんだぜ。
でもみんな「東演まわり」なんかで括られないよう気をつけたほうがいいんじゃない?
君らなんて東演まわりなんだかんねー やーい

そんではてなキーワードに「東京の演奏とは」が出来ててびつくりです。
びつくりしました。
どこのどなたか存じませんが、多分あのひとかなとかは思いますが、
作ってくれて嬉しいはずですが、なんか気恥ずかしいです。

このように戸惑いの毎日です。
今から仕入れに行ってきます。雨だあ
今日は「東演まわり」の方が結婚式。6月の結婚式だなあ。






0 件のコメント: