20090614

いろいろ連絡その1

なんかどのタイミングで連絡したらいいのかわかんないので今しますけど、


クイックジャパンの最新号でいなかやろうのアルバムのレヴューが掲載されてます!わー

恐れ多くも私が書かせていただきました。まじこわいねこれ

梅山さんに相当お世話になりました。

あのひとはすごい人です。わかりました。

ありがとうございます。



それからまだ発売してないと思いますが

映画関係のミニコミ誌、spotted701でもブログの延長みたいなのを書かせていただきました。

高城くんも別のページで寄稿してます。

もうすぐ出ます、タコシェとかで買えます。

作っていらっしゃる直井さんと、推薦してくれた麻里さん、ありがとうございます。




東京の演奏が少しでも認知されたらイベントに出ているみんなのことも知ってもらえるかなという気持ちで書かせてもらいました。書いた内容で嫌われたらきついけど。ほんともう正直東京の演奏とかどうでもよくて。ほんとは、なんだよ東京の演奏て、ていっつも思ってて。みんなに一刻もはやく売れてほしい、それだけ。おまえら早く売れちまえ。
でもその前にいろいろいっしょにやっときたいけど。
だけどどうでもいいとか思っちゃいけないんだろうなー。発信してるからには。
そうゆう自覚も持たなきゃいかんのか、発信してしまったからには。



0 件のコメント: