20090610

明日のこといろいろ




◯東京の演奏 シーン4〜片いなか想いのジオラマやろう〜

開場18時30分 開演18時50分
カンパ¥1,000 ハイボール飲めます。

@四谷地域センター10F音楽室
丸の内線新宿御苑前駅下車、新宿通り(新宿駅からだと伊勢丹がある通り)を四谷方面へ、御苑大木戸門の横にあるかっこいいビル。入り口入って左奥のエレベーターで10Fへ、降りて左の渡り廊下を渡ったところ。

出演:

片想い 18:50くらいから HP

ジオラマシーン 19:50から youtube

いなかやろう 20:40から HP


とてもリラックスして観ていただけるところなので、
きっとひとりでも楽しいよ!
もちろんお友達誘ってきてください!
東演初めての方も大歓迎ですからね!




東京の演奏コンピ発売

◯バックベアードマガジン特別号 東京の演奏 ¥1,000

2枚組16曲収録、12Pブックレット付き


収録:
disk1
大きな古時計/ネコトラバンド
たばこロード/いなかやろう
あづみ/サーティーン
solo/Natsuki Yamanaka
鳩山ブギ/鳩山浩二
おーべいびー/スッパバンド
うちにこもれば/夜の夢
そいじゃ、また/高城晶平

disk2
薄着でどこまでも(東演Ver.)/ジオラマシーン
また変な知らせ/NRQ
C.E.R.O/cero
甲子園/灰緑
プラネタリウム(東演Ver.)/あだち麗三郎
線路沿いはもう春みたい/三輪二郎
出発は真夜中に/ファンタスタス
国境/片想い


限定100部。
入手方法はまたあとでお知らせしますが、とりあえず明日会場で手売りします。


明日の楽しいメンバー →→→


そのほか詳細 →→→


りゅうちゃん告知ありがとう これわかりやすい!

そいじゃ、また 明日!






0 件のコメント: