20090507

廃校フェス09


@芸能花伝舍西新宿旧淀橋第三小学校
今年も、雨

止むことの  ない  雨が今日も降ってる〜♪





校門に置く看板




たかぎくん。もびの教室

やなぎくん

もびかるた

もびや表現はりゅうちゃんがいたので、私は1−3教室でとったやつを載せよう。

表現であだちさんのサックスひさびさにきいた!
チェロも入って、格好良かったなー





で、もっと下世話な1−3。愛すべき。

フニャねずみヌードル
フニャちゃんと兄はふざけてるのわかりますが
ねずみさんはほんものっぽかった。


しばたさんのうたの教室
緊張からただのマイペースになってしまっている、しばた先生。
ばんどうさんがみんなに小さい楽器をかしてくれた。
鈴とかシェイカーとかばんどうさんはいっぱい持ってるのだ。
すごい、小さい楽器すごい。
レインソングもすごい。


PAは土岐くん。機材はサークルサウンズからお借りしてきたそうです


いなかやろう、かやるたさん、しばたさん、点子さん、
ミュージシャンたちがビールとか売る。

一服

ねずみ先生のおえかきしょうしつ
こどもたちもおとなたちも絵を描いてくれました

貼る。

こむらさんの釣り堀
こむらさんのレクリエーションで、はしゃぐ。
二回目はもびのみんなとはしゃぐ。


いなかやろうアコースティック
with かやるた
あさみさんはアコーディオン使いました。
ばんどうさんはウインドチャイムを導入するなど
どんどん強化されてますね。
ふみきり。新曲。どきどき。
泣きそう。




いなかライブ後、ジャンベのレクチャーをしていたら

もびが乱入ー!
わーい

やまなかさんナイスセッション



あさみさん。モエ


1−3ネッコト社(株)のフニャちゃんと、ねずみさん



いなかガールと私 photo by いなかボーイなかだくん

いなかガールが私に偉そうな態度をとった失礼を詫びるため土下座をする

という小芝居。



廃校ですっかり風邪をもらった。
でもきのうしょうがを摂取していっぱい眠ったのでだいじょうぶ。

たいくかん全然行ってないし、もびの教室と1−3で終わってしまったけど、
それでじゅうぶんだったしそれでもみきれないくらいだった。


行ってない方にこれでは内容なんだか全然わかんないでしょうが
もういいです。
とにかくみなさんおつかれさまでした。



2 件のコメント:

フニャ さんのコメント...

ハロー

風邪うつしてゴメンネー
いっぱい手伝ってくれてアリガトウ
ワタシ、日本語ムズカシイネー

マタ、イッショにワッショイじゃなかったイベントやろうネー

こっちゃん さんのコメント...

ハローハロー

おつかれさまでした!
全然働いてないし風邪もだらだらひいてたからだよ。
参加させてくれてありがとう。またやりましょお。
風邪はやくなおりますよーに

フニャねずみヌードルは伝説になりそうだね。ニホンゴハヤクオボエテネー