20090413

コンピ道/阿佐ヶ谷3


最後、ジオラマシーン


打ちあわせ


あわせ


あわせ


あわせ

綿密


ビデオ

ビデオ?




シラフさん今度トランペットです
バランスとるのにちょっと離れてます



やじぴーも参加してます



コンピ道最高テイク数。

イメージにこだわり続ける男橋本。

ジオラマが納得するまでつきあう演奏家たち。




※この楽器の名前はここには書けません




メイクミラクル。
結果良い結果を生む男、橋本。
ストイック、わがまま、執着が強い、どれなんだか、まだ私には解らないが・・・
もっともっといい演奏家になるだろうねこの子は。
そうゆう気がします。



最初は、あだちさんがシラフさんを呼んでくれてて
そしたらceroのふたりもシラフさんと一緒にやりたくなってて
シラフさんは楽器をいっぱい持って来てくれてて
結局みんながみんなと一緒にやることになってて
それはとても当たり前のように彼らが進めた事で
私はほんとにそんな彼らがすごいと思うのです。


共鳴とか協力とか
何も考えないでもそれぞれの音楽に敬意とか愛情とか
それをすぐにかたちにする、見えないけど音は
だから私には想像もつかないけど
今ここに居る彼らが、勝手に、素敵な演奏を録音してくれてました。


それぞれが持ち寄った曲はどれも素敵だった。
それを自然に受け入れあうこともすごいと思った。


そんな場所に居られたのは私とても幸運なこと
どうもありがとう。





夏になったらみんなでもっとたくさんビールを飲もう。
それがいい。


0 件のコメント: