20090317

これにて3の告知終了の告知

出る順紹介。

c e r o 
すぐに「好青年」と言われる4人組。ライブは国立地球屋、下北モナなどで展開。新宿ニューベリーでのワンマン、下北440でのワンマンなどなんとなくワンマンが得意。ユニバーサル内レーベル発のコンピに参加、間もなく発売。吉田悠樹、あだち麗三郎、MCシラフなど錚々たるミュージシャンをゲストに迎えて大作を提供。20日に購入できるかも。実際好青年たち。


まめッこ 
エレキギターとスーツ。もとサックス奏者(ex パイカル、OWKMJ)。吉田悠樹曰く「完全に東京の弾き語りシーンからはみだしている」、私はその時まで彼のアクトを「弾き語り」だとは気づかなかった程のオリジナリティ。たまにバンド。当日はコントラバス奏者服部将典(NRQ、カナリヤ、アンデルセン等所属)と共演。無善寺とかきいたこともない場所でもライブをしている。その存在はパンク。


もび
「こどものためのもちはこびパフォーマンス」もび、表現のメンバーが演奏。あだち麗三郎も参加。もびは小学校、公民館等、子供たちがいるところで活動を展開。5月の廃校フェスに参加予定。表現はもびのほか舞台音楽等の活動なども。敷居が高そうな雰囲気を醸しながらもオリジナルのバンドでは新宿アースダムなど普通のブッキングでライブしたり秋葉原のメイド喫茶でイベントをしたり特に境界無くフラットでワイド。


ファンタスタス
東京の演奏出演3回目。アルバム発売以降リアルに女子高生から対バンのお父さんまで幅広い支持を受ける。メンバーのおおらかな性格は紙一重に繊細で、ライブに魂がモロ出てしまう純粋なバンド。以前は演奏がデカ過ぎて実体が見えないようなこともあったが、最近はキャッチーさを身につけた感がある。ホームはUFO、無善寺。5月の企画は無善寺で。メンバーはファンタスタス以外にもそれぞれ精力的に活動中。



敬称略!何か間違ってたりしたらごめんなさい。
でもすごく時間がかかったよ。あー


かなりです。
演奏するのは私じゃないがいつでもかなりのブッキングしかしません。
じゃなきゃ企画やりません。
金曜です。UFOで会いましょう。
金曜、UFOには素敵な人が沢山います。
受付のスタッフの方にこんばんわとあいさつしてください。
演奏家には素敵だったと(だったらだけど)声をかけてください。みんなシャイだけどいい子ばっかです。
どっちも別にしなくていいけど、したら楽しいことです。
それでは。



出演順:

cero 





今回の開幕はceroでござい!
ceroまだみたことないひとは急いできてくださいね!
19時開演です。

予約は各バンド、
またはensoutoukyou@nifmail.jp


いちげんさん大歓迎です。

0 件のコメント: