20090319

余計なことは し過ぎるほどいーよ

明日は〜、演奏3だ。
告知終了したんだけど、これは告知じゃないもん。楽しみだな日記。
明日も好きな人たちばっかり、
cero、たかぎくん、やなぎくん、つばさくん、あらピー
まめッこ藤井くん、服部さん
表現、麦くん、きみやくん、空也くん、それにあだちさん、
もびの西井さんには初めて会うけど、きっと素敵な人に違いない。
ファンタスタス、尾林くん、すがわらさん、りょうまくん、アキタくん。
UFOのスタッフのみなさん。
そして予約をしてくれてるみなさん。
会うの嬉しい。


明日は、cero、まめッこ、もび、ファンタスタスという字面は妙にすっきりした面子ですけど、きっと内容は、なんだか色々はじけるような気がします。明日何があるとは今言えないけど、所謂サムシング、持ち帰るものがあることだけはわかるよ。特にもびは私も未知で、もびだってライブハウスは初で、でもとても信頼できるから、ほんとに楽しみ。
私にとっては彼らはアンダーグラウンドじゃない。それは観てもらえればスグわかること。私は彼らとイベントが出来ることが誇らしいです。ってなんだかとてもどきどきしてた。どんな演奏が観られるんだろう。やばいっ
ファンタスタスとは三回全ていっしょにやってもらって、明日はとりをお願いしました。私も彼らも、なんだかわかんないけど、ちょっとした区切りになるのだと、いや我々にとってはおっきな節目なんだと、なんだかわかんないけど、そう思ってます。楽しんでやってもらえたらいいな。
ファンタスタスだけじゃなくって、みんながOK!って自分たちで言えるような演奏を楽しんでやれたら、私はそれがいちばん大事だなあ。演奏家が気持ち良かったときがお客さんも楽しめるっていうのは、自己満を越えて確かにあると思うので。
みんなが楽しいといいな。音楽楽しいもんな。

ではこれからまた東演さんrecしてきます。
また明日!





0 件のコメント: