20090323

そうだった

ゆうひさんの企画にDJとして招聘されています。

すごいね。いつも観るだけなのにね。さすがゆうひさんだね。無善寺デビューだよ。

呼んでいただいてるので「ききにくるな」とも言えぬ、宣伝しなきゃね。

当日は別にルーツとかじゃなくて(そもそもルーツなんてないよ)フツーに東京の演奏をかけようと思いますので期待している方はそんなんじゃないですよ。気をつけてね。

300円とか500円で購入したCDRの数々をもちこんでね。

クリーピーポップとかがんがんかけたいな。



ゆうひさん企画 【三三七拍子 其の三】
●2009年 3月28日 土曜日
●高円寺無力無善寺
●18時 開場●18時半 開演
●1ドリンク・食べ物つき1,500円

〈出演〉
・陰核御殿
・鰆or sawarah(群馬)
・star fruits
・PLEGLICO
・真夜中エレジー(群馬)
・ゆうひさん         (50音順)

DJ;こっちゃん
司会;ねき


どちらのバンドも気になりますねえ。鰆かあ~

ゆうひさんとこの食事はおいしいので今回も期待!

0 件のコメント: