20090322

都会の迷子さん×東京の演奏

次回は都会の迷子さんと共同企画です!
なんといなかやろうのレコ発をお祝いするイベント!いなかやろうとイベント、迷子さんにくみこんでもらって、佐藤さんには感謝したいです。そのわりには彼の事をでぃすってばかりいます。
ごめんよ。
いや、別にごめんとか思ってなく。でもありがとうと思っています。
佐藤さん的には都会の迷子さん「掛ける」東京の演奏、かもしれませんが私は「VS」のつもりです。
最初で最後のこのコラボ、ヨロシクお願いします!





UFOで入れたちらし。
今佐藤さんがちらし作ってくれているのですが、
とりあえずと思い前日よなべしてつくりました。
私が描いてもリットーくんはかわいいな。





0 件のコメント: