20090320

東演さんコンピへの道/石神井公園





夜の夢




スタジオでの初録りは夜の夢。
なんと個人練が三人までという夢のようなスタジオです。遅刻(またかよ!)したけど、待っててくれました。1時間しかないのに!私のばか。

ドラム新林さん、ギター、ボーカル山田くん、夜の夢。
新しい曲を提供してくれましたよー!ピース。
Aメロ、サビを三回くらいでレベルみて、本番二回、やってもらいました。
もうずっと聴いてた曲みたいに染み付いた。
夜の夢って、色々やり過ぎないで聴かせる、効いてるのだ。ツーピースならではのオンリーワン。



なかなかのshinbayashiなショットがとれたのでぶれてるけど掲載。

どっすかね


またなんかおもしろいことゆっちゃいました


山田くん熱唱中。
このギターいいですよねー



新林さん→先日出演したライナーにスティック一式を忘れ→唯一のセットの片方が折れ→あまりに違う太さのセットになってしまったため→スタジオでスティックを購入、して演奏してくれました。(一枚目のショットに折れて捨てられたスティックがうつっている)
ただ今回は二部屋のスタジオの「お気に入りじゃないほう」だったそうです。






0 件のコメント: