20090309

いなかやろうだよ、げへげへ

いなかやろうwith山中夏樹 ”ロージー”
いままできいたことないロージだった


のまれてはならぬと奮闘する土岐くん
シールド抜かれた?


しかしいなかやろう含む全ての人がやまなかさんに心奪われていたのでした。



いなかやろうのゲストに対たいばんの箱庭の室内楽から山中さん。なんかよくわからないけど凄い「ロージー」だった。「ロージー」をいっしょにやったとこがいいなと思ったけど、こんな「ロージー」て。とも思った。それでもたまにはいいじゃんと思えるのはもうさすがやまなかさんです。
今日は急遽私の友人くまさんかづちゃんしんさんまで一緒に来てくれて(嬉しい)、皆にやまなかさんが受けたことがなんだか嬉しかったです。そのあとに演奏する箱庭の室内楽への彼女らの期待がどこまでも高まった事は言う間でもありません。
いなかやろうはアルバム製作でなんだかんだ忙しい時期でも、ちゃんと今日のいなかやろうを準備してくれてて感動しました。「解散ソング」かっこよかった。
理由なき部分でなんどかぐっとなってしまう。
なんだか今日は緩急があってメリハリっていうか盛り上がるとこがもの凄く盛り上がって貫禄すら感じました。
一瞬で終わってしまったけどやはりいなかやろうを観られて嬉しいです。
いなかやろうが大好きです。でれでれしちゃうよ。
やまなかさんはこのとき自前の服装ですが箱庭のときにはいなかTを着てばんどうさんとおそろになっていました。


そう、次の次が箱庭で、今度はゲストにばんどうさんを迎えて、ばんどうさんはコーラスいっぱいしました。スゴクきれいでかっこいいコーラスでした。みんなで萌えました。
さっきはやまなかさんがいなかやろうを喰っていましたが、今度はばんどうさんしかみてませんでした。
およばれした企画で相互に趣向を凝らしてしまいながらも自然な二組が素敵でした。バンドってすごいです。
箱庭の室内楽はひさしぶりにちゃんとみたら前回のときよりキャッチーじゃなく感じてそういうのなんかいいなと思いました。キャッチーじゃないをよしとするつもりじゃなくて、面白かったということです。あーやはりこの人たちってこうゆうのなんだなあと思いました。


なんだかみんなでふらっといって楽しめるのっていいなあと思いました。私は受付でひともんちゃくしましたが。みなさんごめんなさい。けんかごしでした。でもそやってふらっと行ってもみんないなかやろういいってゆってくれてそうゆうフットワークと厚さが今日はうれしかったです。






0 件のコメント: