20090302

東京のえんそう

@地球屋 気合いのceroちゃん


地獄の淵から戻って来た片想いのみなさん


ceroの企画。
なんかねえ、いいなあと思いました、
重すぎないブッキングをしてそれがすばらしいラインナップで
自分たちでいちばんめに演奏して
スマートででも確信があって
雰囲気も良くて
そんな企画がやれちゃうのが
いいなあと思いました、cero。
なんとなく
ひさしぶりにceroみたなあってカンジでみれました
ceroはかわんないけど 私がね。
ceroはさいきん「なんちゃらペンギンナイト」って曲をやってます
たのしかったよ
やっぱりcero好きー


ハマのバンジョー弾き
三輪二郎さん
※写真なかった
やってくれました
スーサイドサイドカー
ひなたぼっこ
いい曲
全然二郎さんやってくれてます
最近二郎さんいつみてもいい演奏してます
そりゃいっつもいいけど
ちゃんと二郎で居て演奏してるカンジよ
それから
船出のダンス
これ名曲です
二郎っぽいです



片想い
東京に
このようなものがあるという
いやいやいやいや
いや
片想いのことは
あり過ぎていろいろ書けないですね
くー
つづく



こんなみなさんとくらべて
うらやましいとかくやしいとか思うのもばかなことなのですが
うらやましいなあとおもうぶん
やりたいことやろうとおもいます




0 件のコメント: