20090305

3月のブルース



きみの涙と 僕の涙 いいちこで割って 花びらいちまい浮かべて


深夜バス 京都 鴨川


おっさんの夢は なんやった 雨よ雪に変わっとくれ


ギターはロッカーに しまってある ロッカーはいろんなうたを 知っている


「あなたのことが理解 できません」


アルバイトの若い人たち 談笑して 楽しそう


春がふくらんで 少し笑う 私はまだ それを 見てみぬふり


川はずっと流れている コーラもずっと流れている


ちんぽみたいな大きなマンション おまえあそこに住みたいか うん 住みたいわ


さみしいだけじゃ だめかな


空が青くても 意味が無い 君と布団でただ眠りたい


おれとひと回りくらいちがう いつもの中学生
ちょっとくせっ毛の中学生 こいつは強い


環七 環八 甲州街道 そういうことではないでしょ


仕事場のちかくの川沿いで ばったり会った猫ちゃんは
ぜんぜん豆腐っぽくなくてかっこよかった


だれかの歌 僕は知りたい





いっぱい 感動 できない





いっぱい感動したい 美しいものが見たいよね



またひとりになりたいと思った 夜 とんこつラーメンくさい街




愛が勇気に変わって 僕は 生きていかなくちゃね





















モデルはceroのたかぎくんです(着させた)。ラブリー!
けっきょくぴんぼけです
前野さんのうたってるとこ、このTシャツにそっくりだった
大橋裕之さんの紙芝居初めてみたけど妙な中毒性感じました。いいなあ
前野健太withおとぎ話も初めてみたけど よかった
あんなにいっぱいうたってしまったのだね前野さん


0 件のコメント: