20090216

水曜おりんぽしでしょう

イラストは尾林くんです。ペモンヒョとかめ吉


前回は「是非ちらしをゲットして読んでください。」という意味でした。画面じゃ潰れてますからね。
もう自分じゃ何書いたか覚えてなかったんだけども尾林くんにいいっすねと言っていただいたので、名文だ、と思ってます。なんかいっつもそんなこと言ってますね。励まされないと生きてけないです。励ましあっていこうよ。
そんな名文とか言うならもっとはやく配れって話ですけどね。
とにかくもう水曜です。
一般的には平日なので、開始を19時30分にしてますよ。
一般的に水曜はノー残業デーかもしれませんよね。
来てくださいね。
穂高さんか、土岐くんか、おりんぽし、観た事ない人に、ぜひ観てもらいたいんですけどね。





演奏の順番は、

穂高さん、
土岐くん(とばんどうたろうと刈田ヌードル)、
おりんぽし


です。
よろしくお願いします!



0 件のコメント: