20090127

演奏2のお礼と反省とお礼。

まずとにかく来てくださったみなさんありがとうございます!
ほんとにほんとにありがとう。
すごく楽しかったですね。
なんて私が言うと手前みそになってしまうのですが、一緒にあれを観たみなさんとはほんとに楽しかったね!って言いあえると思います。
観てない人に、なんで観てないの!?って自慢していいと思います。
でももし楽しくなかった気がする方がいるならばそれはとても残念で私も悔しいです。でもそういう人がいてもいいはずで、それは私がこれからがんばらなきゃいけないことです。


それから出演してくださったみなさん、ほんとにそれぞれのプレッシャーの中でがんばってくれてありがとうございます。みなさんのおかげで私は思うものが出来たって思ってるので、ほんとに感謝します。


私個人としては思う事がありすぎて何を優先していいのかわからないんです。
でも昨日、いなかやろうを観に行ったら、土岐くんが「だめだとかだめかもしれないとかは口にだしたらだめで、可能性をフィーチャーするのだ」というような(正確ではない、すごい良いフレーズだったけど昨日渋谷に着くころに忘れてしまったよ、なんだったかなー)ことを研磨されたMCで言っていたので、そうだな、と思って
私にはなんだかはっきりしないけど確固たる理想があり、どうなりたいかはわからないけどやりたいことはいっぱいあって、駄目だったことは自分がわかる範囲で負けないように解決して行き、私が理想とする企画がいつか出来るといいと思います。
そしてそれは今回出てくれたみんな、前回でてくれたみんな、これから参加してもらうみんなと、続けていっていつか出来たらいいです。
思えば一回目のときも、土岐くんのことばでそっか!と思い、立ち直ったことを今思い出しました。
土岐くんは覚えてないだろうし、今回も意図することではないでしょうが、私はそっか!、と思ってしまったよ。
そして尾林くんに話をきいてもらい、ほぼ愚痴みたいになりましたが、きいてもらえてよかったと思い、そしてこれからのたくさんの希望と、またさらにやりたいことが生まれてしまったので、一切ぼけっとしてられません。
わあ、楽しいなあ。


そうです、今回やはり、何より、楽しかったと言ってくれた人がいたから、そのことがすごく肝心なんだと思います。
私の企画を楽しんでくれたあなたがたはとても先進的です。間違いありません。
楽しんでくれてありがとう。
これからもあなたがたを楽しませたいです!関わってください!


ということで、鳩マン、演奏3、いなかやろうの日誌はまた改めてアップしたいです。
本日はごあいさつまで!

0 件のコメント: