20081227

いなかのしぶや

こっちゃんがこの世でいちばんすきなもの、でお馴染みのいなかやろうです。
いなかやろうからクリスマスプレゼントもらいました。ありがとう。いなかやろう。喰うよー。私は喰うよー。
今日のいなかやろうはみんなで観たから楽しかったです。
みんなが観てたからいなかやろうもすごかったです。
土岐くんがサバイバルダンスをしたのでもの凄く盛り上がりました。
ステージ前の柵のうえで土岐くんが踊り狂いました。こわかった。サヴァイヴだった。
ああいうのみると、これだよと思うなあ。
毎回ああいうのやれよってんじゃなくて、私いっぱい観てこそ観られるっていうかこれは、とにかくあんなこと土岐くんにしかできないよ。他の人が既にやっていたとしても、やったとしても、あんなのは土岐くんにしかできません。
←これはおならではなくて、けつからかおがでてる、とこです。
演奏は25分だったけど、いなかやろう、しっかりばくはつっぷりをだせてたと思います。
私は今日は職場で最悪だったので(自分が)
もうはしゃごうと思っていたので
はしゃぎました。
今日はいなか初の屋根裏で、アースダムの再来(※)かと思っていたのですが、いなかやろうはいっぱいお客さんがいて、すごいなと思いました。企画のあとにこれだけお客さんよんで、そしてCDいっぱい売れたので、いなかやろうは人気だなあと思いました。
きっと来年はすごいんだろうと思います。
いちねんくらい前まではいなかやろうはもっと人気でていいはずなのになあと思って、でもそれがリアルになることがなんとなくリアルじゃなかったんだけど、今は手応え的なものをひしひしと感じます。しかもちゃんと理由的なものが伴っているからな。
いなかやろうはおとなになったなあとおもいます。
そんでちゃんと演奏そのものが成長してるなんて、すごい。
どこにだしてもじまんのいなかやろうになった。
いなかやろうはちゃんと目標どおりに一年を過ごした。すごい!
そんなこと、みんなできる?できないよ、なかなか。
これはわかってたことですが、ほんとにこんな気持ちで年末が来るなんて、すごいよ。
これ、むりやりじゃないよ。

いなかやろうTシャツ、みんなで着よう!
あとこないだモナのときエンドレスサマーの音源もらったよ!みんなで聴こう!
今日はいなかファンクラブ会長といっしょに観る事ができたので嬉しかったです!
でも今日ポジション取りを間違ってばんどうさんに土岐くんがかぶる位置でみてしまったので次気をつけます!
でもスティックまわすときは土岐くんがどいてくれた(わけではない)のでみてました!
あー今日楽しかったです!
最近渋谷に行く時はだいたいいなかやろうのライブだなあ。それ以外は渋谷になるべく行かないんだけど、いなかやろうが居れば、わあ、わあ、みなまでゆうな
楽しかったので文章もうわっついてます




(※)2007年のアースダムはがらがらだった。あのときいなかやろうを観に行っていたのは三人で、私とおにいちゃんと、あと男の子がひとりいて、その人が実はねずみさんだったことを最近知った。



0 件のコメント: