20081220

肝心な僕は不確かな形状

ハイヤードガールさん秋葉原。
なんか、グッドマンで観ると、ハイヤードガールってかっこいいなあとヨク解ります。
グッドマンではハイヤードみたいなガーっちゅうバンドをあまり観てないからかもしれない。
でもこの人たち、最近ほんとにいいかんじです。
最近ほんとにいいかんじです。
最近ほんとにいいかんじです。
私は多分それは本人達のきもちでってのがいちばんなのだと思うんだけど
どうでしょうか。
最近ぴりぴりしてないもん。どっしりしてるもん。
やはり今回特筆すべきはシズーの切り抜けですね。
途中止まってしまったときは「止めるな!」って思ちゃったけど
「やりきれ!」って思ったらシッカリやりきった。
スゴイいいと思った。
ちゃんと自分たちのペースでなんとかするのが 当たり前なんだろうけど でも ハイヤードっぽくてナマっぽくていいと思った。
それってもしかしてそれがライブ感?てやつ?


今年はみんなが、ライブにおいて、バンドにおいて飛躍するのを、飛躍というのは決して劇的ではないけど確かに次のドアを押して向こうへ進んでいくとこを、私はみてきたけど、ハイヤードもかあ、って思った。みんなかっこいいよ。ゆらついてんのはアタシだけだ。


ハイヤードは年明け京都大阪、初遠征。ハイヤード向こうでウケたら面白いなあ。
大ウケするも、大アウェイの洗礼を受けるも、糧になることと思います。
きっとそこから先が繋がってくんだろうなー。
がんばれ!
がんばっちゃえ!
で、帰ってきたら私企画でいけてるとこみせてもらいます!
ハイヤードにはまだフライヤーを渡していなかったのですが、私がネットにあげていた画像をとりこんで自分たちのフライヤーのウラにプリントしてくれてました!ありがとう!
いいやつらなんです。


あしたのはいやーど出るやつ
12/20@BASEMEN'T BAR    NEW DAY RISING!
w/AFRICAEMO/ATTA BELTERSS/hooded/andymori


たのしそう。





0 件のコメント: