20081206

オペラくん

無善寺で、ルイスの心のロックの日でした。
THE無善寺ナイトでした。
昨日ウルガでサーティーンとプラハデパートをみて、今日ルイス稲毛バンドをみて、べんきょうになりました。活かしたい。
今日はじめてオペラくんを観ました。
そっか初めてじゃないけどわざわざオペラくんをみにいくのは初めてでした。
想像通りっていうかすごかったです。
わざわざ観に行ってよかったです。
金曜の夜にアレが観られるのは、最低で最高だと思いました。
何がオペラくんの原動力なのか、全く解りません。
でもすごい嬉しかったです。
あたしゃすごい嬉しかったです。
きょう、おぺらバンドでの出演でした。
私はソロも観た事がないのでアレですが
ギターの人もすごいと思いました。
根気と愛情のリフ。いつの間にか曲の完成度が高くなっていました。
いい曲ばっかでした。
こんなにいっぱい笑うのはひさしぶりだなと思いました。
とても笑ったので疲れました。
オペラくんはほんとにすごいとおもいました。

おさむちゃんとねずみさんはなかよしだなあと思いました。
うらやましいです。






0 件のコメント: