20081114

COUNTDOWN JACK

えーと明日、ライブみてから書こうと思ってましたが、
ハイヤードがJAPAN COUNTDOWN08/09の『COUNTDOWN JACK』にエントリーされてます。
もうすっかりJAPANに興味が無いので何も知りませんでしたが、
これで選ばれる2組が年末マクハリで演奏できるそうです。
幕張でやるんだね・・・
「アマチュアバンドコンテスト」って(笑)そうだけどなんかオカシイのは私だけですか。
すみません。
今200とかバンドがあがってて、わけわからん、知ってるバンドもそんなにいないのですが
ハイヤードがでてるってことでちょくちょくみてます。
そしたら昨日サーティーンもエントリーされてました。アー写が4人・・・。
あと一萬Pさん。不知火。ブラスター。今知ってるのはそれくらいですか
一日10バンドとかづつエントリーされてて、
もうすぐ投票とやらがはじまるようなので、そろそろ終わるかな。
全部で揃うまでチェックしてみてください。


200あってもハイヤードくらい面白いバンドがそう居るとは思えません。
「不確かな僕」の歌詞が見れておもしろい。
そうだったのか。そうか。
ハイヤード、ラップっぽいのやったら面白いかもね。言葉いっぱいあるもん
あーでも下北沢とかそう?
いや、もっと詰め込むの。


ではまた明日!
明日はハイヤード、ナインスパイスで、

w:ANIMA/CoCo de キッコリーズ/夜の夢/ビイドロ

最近、面白い方たちとたいばんさせてもらう機会増えましたね。
楽しみ。


0 件のコメント: