20081111

灰緑

灰緑は、来月大阪で企画を、むこうの雑想というバンドさんと共同で、やります。
はいみどりは、いっぱい大阪に行っているので、ついに私も追いかけることにしました。
灰緑に「何やってんの」って、灰緑を観に大阪行くなんて何やってんのこっちゃんは、って言われたけど、行きます。
でもそれを言われたのは夏ごろだから、今はもう、灰緑もそんなこと思わないカンジじゃないでしょうか。大阪まで観に行くのもへんじゃないくらいのバンドに灰緑は進んでる気がします。


この前の無善寺はよかったし、その次のグッドマンもよかったらしいし、今日は初めてのモーションで、灰緑はどうだったのかな、話をしないで帰ってきてしまったけど
私は、なんか誇らしかったです。
私は灰緑ではないので、彼らがどういう演奏をしても自慢はできないのですが、ごめん、誇らしかった。
今日、マックスではなかったかもしれないけど、灰緑は最近、絶対ハイミドリの土台。の、上にいますね。
なんかわかんねー、そんなのしかおもいつかない。
私のイメージ。絶対ハイミドリの板みたいのの上で演奏してるみたい。
やまぐちさん、さんたさん、ねずみさん、おにいちゃん、おさむちゃん、
が、
立つと、ステージが、絶対ハイミドリの板
になる
ようなカンジで
ハイミドリはほんとにみんなかっこいいなあと思い
泥臭くて不気味で卑猥で可愛くてすごく高尚です。
出番までは静かで行儀のよいハイミドリは
出番になると泥臭くて不気味で卑猥で可愛くて高尚になり、とても気持ちが良い。
毎回毎回曲を変えて、ハイミドリはすごいなあと思いました。
だって今日
知りたいよ、甲子園、エビスコ、駄菓子屋、で定番の
だけど全然面白くてしかも一瞬にして終わってしまった。もっと観たいけど、超観た


灰緑次は月末29日に村おこし(肉)です。
そいで
一月に私企画東京の演奏、灰緑にやってもらいます。
全部出るひと決まったらしっかり発表したいんですけど、きっと
なんかカッコイイ夜になると思います。
楽しみにしててください。
灰緑をもっといっぱいのひとに観てもらいたいなあ。
きょう灰緑がポッキーをくれました。
ポッキーの日だからポッキーをくれる灰緑が、私は大好きです。


※ひにち間違ってました。肉の日なのに・・・ごめんなさい。








0 件のコメント: