20081104

サンサン七拍子

ゆうひさん企画。
灰緑さん、とてもよかった
今日どうゆうモチベーションなんだろう、どんな演奏するんだろうって、だいたい観る前には若干不安に思ったりする、正直。それは、私からみたら灰緑はいつでもかっこいいんだけど、灰緑がやりきれればいいなって、とこで。
灰緑がやりきれれば、それがいいライブだし、それ以外意味が無いと私は思ってるので。


どうだったかというと、ものすごく気持ちよかった。


私それ初めて思ったかも。何かぶんぴつされていた、絶対。
ほしいところにはいみどりがきた
って感じだったよ。なんでかね
やまぐちさんもやばかったし
おにいちゃん、ベース置いてたしね、とちゅう。
だけどただ灰緑がはっちゃけてたからってだけじゃないと思われ。
なんかもー今は早くまた次みたい。
どうなるんだ。どこにいくんだ。



ゆうひさん初ライブ&旗揚げ企画。
ゆうひさん、曲がとても良い。泣かせる。
夕陽のうたとか、インストとかあって、ニクイ!
6曲とかやったよ。
これからのゆうひさんは地球の歴史とリンクするんじゃなかろうか。
すごい。かえるさんの行動力がスゴイと思ったし、なんかみんなちゃんと楽しそうに演奏してるのもスゴイと思ったし、ゆうひさん、羨ましかったなあ。
音楽をやろうと思う事と、やり続けようと思う事には、なにも敵わないのだろうなあと思い、ゆうひさんが羨ましかったです。
ビジュアルもね、いい。
いいもんみたなあと、思いました。





0 件のコメント: