20081116

夢の島で逢いましょう

さいしょに
この日からファンタスタスのCDが全国で買えるようになったのです。
詳細はこちら


これからもたくさんの人にファンタスタスに関わってほしい。


そして
440さん企画「夢の島で逢いましょう」。
ヘヴンズのトイレをトレインスポッティングのトイレと呼んでいます。
雰囲気は完璧ですよね。THE ライヴハウス。


UFO工房は、
ああいう音楽って私は聞き方っていうか観方がわからない。
なんか面白いような気はするのですがライブで観るのにどうゆうふうに観ればいいのかを知らない。おきばがなくなる。
ハンドクラップが後ろからきこえてきてびっくりした。


ねずみバンド私、ワンマン以来。
あいかわらず、というのとは違うと思うけどやっぱり感動しました。どんなに茫漠とした気分でいても襲って来るのは変わらず、凄いなあと思いました。
こどもみたいな気分になってしまう。
ただの空気の振動なのに凄いなあと思いました。
れんりーが居てほっとしました。


壊れかけのテープレコーダーズ。
こないだナインスパイスで観た時より、ガッツンとしてたなー。男っぽいというか。
はこの違いもあるかもしれないけど
格好良い、ってカンジでした。
今までこもりさんが真ん中に居たけど、

      D◯
 B◯ P◯   G◯


てならびにしていて、いいと思います!
Pというかオルガンなんですが。
ゆささんフィーチャー具合とそれによってこもりさんのうたも映えるよーに感じましたよ。
壊れかけって、全体的にこもりさんの愛情が凝縮されてるなあと思います。なんとなく。色んな意味で。



割礼を初めて観ました。
私なんかがあんまり色々書いてしまうと手に負えないというかマズイことになりかねないのでやめます。
ただこうして観られる機会があったことはよしおさんに感謝したいです。

 
夢の島は良いですね。
これからもなあなあにならず攻めていってほしいです。
たいへんかもしれないけど。



壊れかけのテープレコーダーズ、今度グッドマンでファンタスタスと一緒に出ます。
わあーい
楽しみだね。
それから次の日横浜でもやるんですね。

そういえばBBストリート、ビルの13階とかにあって、夜景が見える珍しいライブハウスだったなー。壁に誰かがペイントをしてあるのにその前で「アメリ」を映しているという、そこが気になりました。トイレに行くとき段差が高過ぎるので気をつけろ。

0 件のコメント: