20081117

おりんぽしは明日はつばいです

明日っていうかあさってですね(週刊新潮です)
火曜日です。「季刊おりんぽし」はたあげでがす。
東京のひきがたり、でがす。


ご来場の方には、おみやげつき。
尾林くんがこの日のみなさんのために用意したおりんぽしのCDRを差し上げます!やったー
こっちは発売じゃないですフリーです
尾林くんがきっと今いっしょけんめ用意してくれてます。
私もまだきいてません。わくわく


19時30分開演で、

 高城くん
 二郎さん
 尾林くん

て順番で演奏していただきます。
それぞれの世界観に目をこらしていただきたい、
なんかこう、リラックスするっていうか
見極めずに、受けとめてください。そのほうが楽しめると思うんだよなーなんとなく。
そんでさ、こう、三人通して観た時にまたなにか感じるものがあるんじゃないかと思うよね。
うーん。
それはどんなものなのか。
私はこのような贅沢したことないので、どうなるか怖いね。
もちろん単純に三人の演奏楽しみだし、
いろいろと
可能性的なとこでこのイベント面白いんじゃないかなあと思います。




うーん。
大好きな三人の演奏が観られるんだから、
フッツーにアタシがすごい楽しみだ。
来てくださる方は、おつりいらないようにおかねよういしてもらえたらうれしいな(1,500えん)
来ていただくうえにこんなこと言ってなんですけど。
ほんとすみません。

0 件のコメント: