20081006

FLY HIGH




この、まんが、スゴイ上手いよね!
燃えてる城とかちょー上手い。犬。犬。たらこ。かわいい。意味はサッパリですが!かと思いきやもう一枚はまたオシャレ!ちゃんと手を感じるとこもいいです。そしてお隣は手しか感じない!こういうのって、書けそうで書けないと思うなあ。いい字だなあ。ゼッタイ書き順とかおかしいんだろうなあ。くまかわいいなあ。(下→R→L)



灰緑企画で喰うだけ喰って、演奏は観ないという失態です。
せっかくのさんたさん企画だったのにごめんなさい。猛省します。
ダブルブッキングは、成功すればいいけど、失敗したときにもの凄くやな気持ち。
どちらのバンド対しても中途半端で失礼なことになってしまうんだ。
ザ・サンダース格好良かったです。私はああいうの好きです。
さんまも豚汁も旨かったです。さんま、今年初だった
て、灰緑企画でいっつも初物いただけてます。


ceroのこと。私企画に参戦していただくceroさんです。
地球屋でモンテリマとのツーマン。モンテリマが男性だけのバンドだったことには驚きました。
ゼッタイ美人が居ると思っていたよ
最近のceroはあらうちくんのベース+キーボードが定着したようです。いっつもあさみさんとかキーボードもって歩くの大変だなあと思ってるけど、どっちも担いで来るとは男の子とはいえね、たのもしいや。高円寺のときは私迎えにいったっていいですよ。考えたらたかぎくんもアコギとどっちも持って来てるんだなー。今回は全部エレキだった。
キーボードとてもいいのですよcero。
それからクラリネットも、メインをとってるパートもあって、最初の頃より存在感と必然性がある。
新しい「入曽」はYoutubeで観てとても気にいってましたが、また変わった?メロウからもう少しアップテンポになっていたよーに思いましたが。がんがん動いてるねceroも。
「マクベス」も同様にみてました。これホントに素敵な曲です。かなしげで、強い!ceroが男の子のバンドであることにうっとりするような曲です。
あと噂にきいていたギターのツインでのライトハンド(ライトハンド、確か)、おお、これか!みためも、音も、派手でした、派手っていうか、んー。ガチャっとしてて、シャキーンとしてた。
cero、曲をただの「いいウタ」「いいポップ」なだけにしたくないとゆう、信念のようなものが一曲一曲にはっきりと出ていました。ceroってかっこいいなあと、思いました。
最初はおしゃれバンドだなあと思っていたけど、かっこいいバンドだなあと思いました。ceroには根っこがあって、地下から水をぐんぐん吸って、そこでわさわさとはっぱが繁って風に揺れて、少しずつ、幹を太くさせていっているところ。そういうイメージ。
そしてうちらはceroのこかげであそんだりやすんだりする


寸劇なかったけどなかったことに気づかなかった。
高円寺で寸劇入れるように指令したけど、そのぶんもう一曲やってもらったほうがいいのかなあ〜
あ、でもやっぱやろうね。
告知してくれてありがとう
高円寺でみんなにさ、ceroを観てもらえることが、とても楽しみ。
そのあとceroはあだちさんとのツーマンやワンマンも控えております。
たかぎくん、声出してたなあ



で、灰緑のことに戻る。こちらも
ハイヤード企画参戦、次の村おこし、大阪での企画などがガンガン控えています。
はたからみればどう考えても活動的なバンドです。
闇雲でいいから、とにかく進んでくれ。
進まなくてもいいから、ぶつけておくれ。
勘弁、っていうくらいぶっつけて欲しいなあ、それが灰緑だと思うからさあ



0 件のコメント: