20081019

1023演奏extra 2

続いて鳩山浩二チケット割引のお知らせです。


東京の演奏の翌日は10月の鳩山浩二マンスリー(第18回を迎えますこけしナイト)です。ので
東京×鳩マン2日間通し券を販売することにいたしましたー!


■2日通し券 2,800円
23日の高円寺ペンギンハウス「東京の演奏」と、24日幡ヶ谷36°5「鳩山マンスリー」両日利用できるチケットです。
東京1,800円(+1D)、鳩マン2,000円(1D込)で3,800円ですので1,000円の割引です。



■購入方法
1、鳩山浩二サイトから鳩山さんへ予約のメールをしていただければ、ペンギンハウスご入場のさい販売いたします。
2、23日当日予約なしで購入できます。受付でお申し出ください。
3、または鳩山浩二の演奏の終了後に、差額のお支払いでもかまいません。

とにかく23日のうちに私か鳩山さんにほしいと言っていただけたら買えるってことです。


■さらに
さらに、というわけではないのですが
23日お配りするフライヤーに鳩マン500円offクーポン付けますので、2日券買わなかったけど気が変わったという方は使ってみてください。1,500円で入場できます。
通し券との併用は、ムリです。



鳩山マンスリーお試しのチャンスでございます。
気になっている方いらっしゃいましたら是非ご利用ください。
こけしも来るかもしれません。
鳩山さんにはHPでいいこと書いていただいてますから、もう。みんな読んどけ読んどけ。






■36°5へのアクセス
京王新線幡ヶ谷駅下車(新宿乗り換えよりも新宿三丁目の乗り換えが便利です、四谷からの話ですが)
北口を出て左、すぐに箱根そばがあります。
その角を左に曲がって、スグ、看板が出てますので、そこの2階。地上に出てから20秒くらいで行けます。


■おもいたってペンギンハウスへのアクセスいちおう
JR高円寺駅北口を出てロータリーを越えて純情商店街に入る。直進してつきあたり、左へ。
またつきあたり角のおかしのまちおか(たしかまちおか)手前、地下。
私は最初なかなかみつけられなかったです。だから書いてみたよ




0 件のコメント: