20081013

雨でも晴れでも曇りでもかまわないんだけど

狩生さんのブログ「人生は祭」をひらいたら(私のブックマークは「応援団長の恋」になったままです)狩生健志の新曲の嵐がはじまるそうです。
毎週月曜更新て、アレじゃないか、と思ったら
「やってることは完全にまつきあゆむくんのパクリですが」と書かれていたので爆笑しました。
勝手に日記読んでのことですのでここでリンクしていいものかどうかですが、いいか、
だってすごそうじゃない?
じっさい狩生さんがどんくらいのペースでアップするのか(絶対毎週、一生、というわけではないでしょう)わからないけど楽しみじゃないですか
私はきいて「かっこいい。」と思うだけですが
音楽家のみなさんはもっと楽しめるんじゃないですか?どうですか。わかりませんけど
サウンドタイプは「ヒップホップ的なもの」になってる。すごいなあ



アイポッド入れ替えました。そしたらハヤセ色がかなり強くなりましたが、それがどれもカッコイイんだよなあ!特に夜の夢の「曲達」7曲/¥500、なんじゃこりゃあーってカンジですよ。フツウに売れてるバンドより、どの曲もいけてるじゃないか。ききまくり。しかもコトバがいちいち良いのだー。ライブ行きたいなー。

0 件のコメント: